Tanks, But No Tanks
Tanks, But No Tanksは、クラシックなトップダウンのアリーナ戦車シューターの新しいバージョンです。このマルチプレイの狂乱は、各マップでのコインの収集と敵に対する発射プロジェクタイルのバランスを取りながら、常に緊張感を保ちます。ラウンド間にコインを使用して、戦車の武器、装甲、および特別な能力をアップグレードします。 テレポート可能なタレットから設置可能なタレットまで多彩な武器セットを使用して、戦場にさらなる混乱を引き起こします!