Overtop
OVERTOP は、巣から落ちたフクロウの子が、どんな犠牲を払ってでも山の頂上にある巣に戻らなければならないというゲームです。このゲームは、魅力的な漫画のグラフィックとハードコアなゲームプレイを組み合わせています。このプラットフォーム ゲームでは、目標は 1 つだけです。崖や裂け目を乗り越えて頂上まで登ることです。これは簡単な作業ではないので、全力を尽くす覚悟が必要です。ジャンプするたびに危険度が増し、少しでも落ちると大切な目標から遠ざかってしまいます。羽根のクラブの基本的なルールを忘れないでください。「高く登れば登るほど、落ちる痛みが増す」