Dreamland Solitaire
古典的なソリティアに魔法のひねりを加えた不思議な世界へ脱出しましょう! 山札の一番上のカードから 1 枚ずつカードを上または 1 枚下にプレイするだけで、巧妙にデザインされたパズル ボードをクリアできます。 カードを取り除くと、豪華なファンタジーの世界の手描きのシーンがゆっくりと現れます。 今すぐドリームランド ソリティアをプレイして、リラクゼーションと楽しみの旅を始めましょう!