Mists of Noyah
Mists of NoyahはRPGの要素を多く含んだサバイバルゲームです。日中に進化する派閥や、夜にあなたを恐怖に陥れる奇怪なモンスターと戦おう!世界中から生存者を救出し、拠点を強化しよう。 腐敗によって攻撃され破壊された廃墟と化した砦からスタートし、砦を再建して戦争に復帰するために、なんとか攻撃から逃れた住民を探すために世界を探検することになる! 日中は、木材、鉄、金、特殊鉱石、植物、食料などの資源を集め、古代の砦の失われた住民を探さなければならない!夜間は、防衛塔を建設し、発見された住民と再編成し、自分の身を守る必要があります。満月になるたびに魔物が砦に襲いかかり、攻撃するたびに強くなっていく!