Hamstory
Hamstoryは、すべての落下が前進する旅の一部となる、心温まる2Dピクセルアクションプラットフォーマーです。 ハムチョと一緒に、ヘッシースターを目指す感動的な冒険に出かけましょう。道中では難しいルートを飛び越え、ときにはジャンプに失敗しながらも、何度も挑戦します。挑戦するたびに少しずつ強くなり、前よりも遠くへ進む方法を学んでいきます。進むべき道がはっきりしないこともありますが、忍耐と少しの勇気があれば、自分だけの道を見つけることができます。 旅の中で出会う優しい動物たちは、物語を語り、あなたを応援してくれます。彼らを助けることで新しいテクニックを学び、旅をより意味深いものにする小さな瞬間を見つけることができます。たとえ思い通りにいかなくても、あなたは決して一人ではありません。 Hamstoryの世界は、丁寧に作り込まれたピクセルアートとやわらかなアニメーションによって生き生きと描かれています。季節の変化が雰囲気を彩り、旅の一歩一歩に新鮮さを与えます。 跳び続け、挑戦し続け、自分だけの物語をヘッシースターへと紡いでいきましょう。