HITMAN World of Assassination Part One
究極の暗殺者の世界に飛び込もう。 エージェント47となれ 研ぎ澄まされた暗殺術が試されるスパイスリラーアドベンチャーに備えよう。 アプローチは自由自在 最強の武器、それは創造力だ。新たな装備をアンロックすれば、リプレイ性の高いミッションがさらに楽しめる。 暗殺の世界 魅力的なキャラクターたちや暗殺ポイントが満載の活き活きとした世界を巡ろう。 HITMAN World of Assassination Part Oneの特徴: - HITMANの印象的なロケーション6種:パリ、サピエンツァ、マラケシュ、バンコク、コロラド、北海道 - HITMAN GOTY Edition内容:ボーナスキャンペーン「ペイシェント・ゼロ」、報酬として衣装と武器が手に入るテーマ別エスカレーション・コントラクト3種 本コンテンツからはフリーランサーモードおよびVRゲームモードはご利用いただけません。World of Assassinationの完全版へのアップグレードを任意でご利用いただけます。