Beacon of Neyda
「さびついた者たち」はこの世界の荒廃した土地を彷徨っています。彼らの革命は失敗しましたが、世界は廃墟となり、人類を助けて脱出してください。『Beacon of Neyda』は、敵の波から基地を建設し守る必要があるストラテジーゲームです。 勝利するためには、各基地のメインタワーを修理してください。各基地は安全な空間を作り出しますが、注意が必要です。常に単独で戦うことが最良の選択肢ではありません。自己防衛し、基地の核を全力で守ってください! 異なる廃墟の場所を探索し、周囲が危険であることに気を付けてください。新しい技術を研究して建造物を改善し、この世界の歴史、真実、嘘を解明してください。 『Beacon of Neyda』では、あなたがこの世界の最後の希望です… この挑戦に立ち向かう覚悟はありますか?