Perennial Order
ペレニアル・オーダーは大自然によって汚されていた怪物が住み着く暗黒時代に設定されている、二次元の植物ホラー・ボスラッシュゲームです。 ローカルまたはオンラインの2人協力プレイで、神秘的な土地を探検します。一風変わったNPCを通して物語を解き明かし、恐ろしい超自然的なボスを倒す。すべては絵画のような二次元スタイルで描かれています。