Beautiful Sakura: Fighting Club (Xbox One)
「Beautiful Sakura: Fighting Club」は、激しい戦いと感情的な成長の世界を舞台にした、Kaito の物語の魅力的な続編です。 数か月にわたる厳しいトレーニングの後、カイトは自分の実力を証明しようと決意し、初めてのプロの格闘技トーナメントに出場する。彼がランクを上っていくにつれて、熟練した対戦相手だけでなく、幼なじみ、かつての恋人、ライバルから仲間になった人々など、過去の人たちとも対峙することになります。それぞれの戦いには、思い出、緊張、そして隠された感情が込められています。 勝利と敗北を重ねるごとに、カイトは戦士としてだけでなく、人間としても成長していきます。絆が試され、昔の恋が揺らめき、舞台のスポットライトは技術以上のものを明らかにする。手袋の下のハートが明らかになります。