Ultimate Solitaire Collection
400以上のソリティアゲームが待っています! 400以上のゲームバリエーション、クロンダイク、フリーセル、スパイダー、フォーティ・シーヴス、ピラミッドなどのクラシックを含む、ソリティアの世界に没頭しましょう!このコレクションでしか見つからないオリジナルのソリティア作品を発見してください。このコレクションは、ソリティア愛好家の夢がかなうものです。 個性を出して、プレイして、制覇してください カードセット、背景、ゲームプレイオプションの選択肢で、ソリティア体験をカスタマイズしましょう。多様な場所を巡るソリティアの旅に出て、新しいカードセットや背景をアンロックして、体験を豊かにしましょう。経験豊富なプレイヤーでも、ソリティア初心者でも、このコレクションは誰にでも楽しさとチャレンジを提供します。 頭を使いましょう ソリティアはただのゲームではありません。リラックスしながら刺激を受ける精神的なワークアウトです。クラシックなお気に入りで時間を過ごすか、ユニークなバリエーションで自分自身に挑戦するか、ソリティアは頭をシャープに保ちながら時間を過ごす完璧な相棒です。カード、戦略、無限のエンターテイメントの世界に飛び込んでください。ソリティアの芸術を極める準備はできていますか? 究極のソリティアコレクションに参加してください 「究極のソリティア コレクション」に参加して、無限のゲーム、カスタマイズ オプション、新しいコンテンツのロックを解除するスリルを満喫しながら、今すぐソリティア アドベンチャーを始めましょう。 世界中のプレイヤーとリーダーボードのトップの座を競いましょう。 シャッフルして、ディールして、ソリティアの覇権を目指そう!