Star Crossed
StarCrossed(スタークロスド)は協力プレイで遊べる魔法少女系のアクションアーケードゲームだ。5人のヒーローと一緒に惑星から惑星へと飛び回り、絆を深めながら銀河を迫る悪を倒せ!