Smelter
プレイヤーは、エデンの園を放り出され生きた鎧を身につけたイヴとなり、アダムを探す決死の旅で、初めて見る危険な世界を探索し、奇妙な住人たちと戦い、帝国を拡大する。 ガーデンの崩壊後、イヴが目を覚ますと見知らぬ世界にいた。愛するアダムはどこにもいない。アダムを探している途中にスメルターという、翼を持つ、異常に自信過剰な生き物に出会う。スメルターには変形、合体できる「フゥップゥー合体」という能力があり、驚くほどのパワーを人に与えることができる。 スメルターの明らかに「唯一無二」の力、フゥップゥー合体で、スメルターとイヴは合体し、2人は危険なゴロゴロ大陸へと旅立つ。そこでは、大切なアダムに何が起こったのかを解き明かし、願わくは彼を無事に探し出し故郷での平穏な暮らしを取り戻すため、スメルターの領土を拡大してさまざまな地へと足を踏み入れる。 SMELTER(スメルター)はストラテジーと、16ビット時代のクラシックを彷彿とさせるアクション・プラットフォーム要素を巧みに織り交ぜたゲームです。トップダウン戦略では、プレイヤーは、スメルターとその忠実なズィルム軍が帝国の領土を拡大するのを手伝います。そして敵の領土を併合し、スリル満点のアクション・プラットフォームを開放しましょう。ゲーム独自のエレメンスキルを開放、アップグレードし、それらをうまく利用して、危険な場所やどう猛な敵、恐ろしいボスたちに立ち向かいましょう。