Amazing Breaker
このゲームの目的は、さまざまな爆弾で氷の彫刻を爆破すること。 ◆ スパイク爆弾 - 狙って撃つだけ。 ◆ ゴースト爆弾 - 氷を通過する。長押しでコントロール。 ◆ ヘリコプター爆弾 - 押すと、紫色のクリスタルを放つ。 ◆ スプリット爆弾 - 押すと3つの緑色の爆発的な結晶に分裂する。 ◆ その他の爆弾を使って、勝利の戦略を練ろう。 本ゲームは日本語をサポートしておりません。