Welcome to Empyreum
IMPORTANT: This game supports local multiplayer for a maximum of two players only. ウェルカム・トゥ・エンピリアム、このビデオゲームでは、家族みんなで最高に楽しいパーティ体験をお楽しみいただけます!最大2人まで参加できるこのエキサイティングな協力型パーティーゲームで、ホテル・エンピリアムの魅力的でワイルドな世界を体験しよう! アクション・ストラテジー・シミュレーションの3つが見事に交じり合うのがこのゲーム。登場するのはナルシストなインフルエンサーのトミー、何やら必死な様子の母親ミリアム、幸運な少女エリザベス、憂鬱げなミュージシャンのアポロ。彼らの一番大切なものを奪う不思議な場所で、あなたはユニークな旅に出ることになるでしょう。 大切なものを取り戻すために、彼らは最上階にあるホテル支配人のベアトリスのオフィスまで、1フロアずつ仕事をこなしながら進む必要があります。ベッドメイキングや掃除機がけだけでなく、エイリアンの赤ん坊の世話や、幽霊から逃げたり、食虫植物を駆除したり、グミで出来たクマにゼリーをあげたり…忘れられないひとときを過ごしましょう! ウェルカム・トゥ・エンピリアムは、コミカルで予測できないことだらけの魔法のホテルというユニークな舞台で、他では味わえないパーティーゲームを体験できます。チームワークとコミュニケーションが、この場所の秩序を保ち、カオスをコントロールする鍵になります。大切なことをお忘れなく:お客様が常に第一です(ぐうたらなナマケモノやキャンディーが大好きなグミベアーでさえも)! 1人で体験するもよし、お友達を誘ってチームアクションを楽しむもよし。最大2人まで、一緒にチャレンジと笑いに満ちた世界を楽しめます。チームワークのレベルが上がるほど、ゲストの部屋がきれいになり、お客様がハッピーになります。子どもから大人まで楽しめるゲームが好きですか?ならもう迷わないで。ウェルカム・トゥ・エンピリアムは、大切な人と最高のひとときを過ごすためのベストチョイスです!