Wargroove
「Wargroove」の戦場にいざ、最大4人でプレイできる戦略ゲームここに登場!指揮官を選び、精鋭部隊を率いてターンベースの戦いに勝て。マップはオリジナルをデザイン&シェア可能、カットシーンありストーリーモードあり、そして簡単に使えるエディター&奥の深いカスタマイズツールも。 日本語でプレイ可能! 無料コンテンツアップデート―Wargroove: Double Trouble登場!