Grapple Dogs: Cosmic Canines
ぶら下がって、跳んで、爆発して、大絶賛を受けた2Dプラットフォーマー『Grapple Dog』の続編となる世界を駆け抜けよう!パブロとルナがチームを組んでアクション満載の世界を駆け巡り、自分たち流のやり方で宇宙を救う。