Marble Duel
魔法 の 対 戦 は 邪 悪 な 魔女 と そ の 手下 に 支配 さ れ た 王国 で 論争 を 解決 す る。 各 モ ン ス タ ー は あ な た を 挑 戦 す る の に に 支配 文 、 呪 文。 は、 今 ま で で 最 も 恐 れ ら れ て 魔 道士 に な る! 哀 れ み の た め の 時間 が な い。 悪 を 根 絶 す る こ と が 必要 で す! 対 戦 を 勝 つ. 球 の 古代 の 力 を 習得 し よ う! ヒ ー ロ ー を 開 発 し よ う. 伝 説 化 す る ま で に 魔 道士 を レ ベ ル ア ッ プ し よ う! 呪 文 を 改善 す る. 毎 対 戦 に 魔法 の 能力 を 改善 し よ う! 異常 な キ ャ ラ ク タ ー と 会 う. 非常 に 珍 し い 味 方 と 同盟 を 結 ぶ 自 分 で 準備 せ よ!