Fresh Start
ようこそ!この世界は必死にあなたの助けを必要としています。 『Fresh Start』はシングルプレイ用の、のんびりとしたゲームです。あなたの任務は、世界をきれいにして、自然に元の美しく色鮮やかな姿を取り戻させること。周りの動物たちを助け、パズルを解き、植物を育てながら、世界が変わっていく様を見届けましょう。 世界中を旅して、しかるべき再出発(Fresh Start)をもたらすのです! 自分の周りの世界を救おう! あなたの手には、掃除機と散水用ホースが合体した、最高の機械があります!これがあれば、世界を旅しながら、地面から泥の山を洗い流せるでしょう。吸い込んだり集めたゴミはすべて、リサイクルして役に立つ経験値(EXP)に変わります。 スキルを伸ばそう! 世界を元の状態に戻して得たEXPを使って、スキルショップの数あるアップグレードの中から好きなものを習得しましょう。苦労して得たEXPは、作業効率を上げるのに役立つはずです。 枯れた植物に水をやって、美しさを取り戻そう 水の力を使って、枯れた植物をよみがえらせましょう。芽だけの植物から花を咲かせるまで、水やりのお世話をしましょう!ただし、お忘れなく。よみがえるのに水が必要なのは植物だけではありませんよ! お手伝いして友だちになろう! 世界中を旅していると、かわいらしくて個性豊かな友人たちが困っているところに出くわすことがあります。あなたのスキルを使って、彼らの生活に快適さと幸せを取り戻してあげましょう。喜んだ彼らと、あっという間に友情が築けるはずですよ。 不思議なアイテムを探し、パズルを解こう あなたが思っているほど、事は簡単ではありません。旅する場所にはそれぞれ、お掃除だけでなくクエストも待ち構えています。マップ中に隠されたパズル要素や部品を見つけて旅用の乗り物を直したり、お腹をすかせた動物たちのためにごはん用の入れものを集めたり、神殿やキャンプ場を発見したり、などなど。世界中を旅し、自然を救いましょう!