Rainbow Cotton
伝説の魔法少女コットンが3Dになって帰ってくる! キュートなシューティングゲームが、ININとサクセスにより大幅にアップデート!ついに全世界へむけてリリースされます! 本作は、2000年にセガドリームキャスト向けに発売され、アーケードゲームにインスパイアされた世界観で多くのプレイヤーを魅力しました。イルミネーションに照らされた月の町、神秘的な森、雲間にのぞく魔法の城など、カラフルに彩られた各ステージを通して、様々なサプライズと挑戦が待ち受けます。また、巨大なボスとの戦いや異なるルートの開拓など、やり込み要素満載です。 パワーアップ用のアイテムを集め、強化した火の玉やイカヅチの魔法を駆使し、カラフルな敵を一掃しましょう!信頼できる妖精シルクと一緒に、魔物ツイードによって盗まれた伝説のウィローを取り戻す冒険が始まります。 新しくなったレインボーコットンでは、飛躍的に向上したグラッフィックやアニメーション、新しい機能の追加など、ますます魔法のような体験をお楽しみいただけます! ゲームの特徴: レトロモード: オリジナル版に近い世界観を実現 操作性向上: 定位置に戻る機能やロックオンを大幅に改善 多言語対応: オリジナルの雰囲気を損なわず多言語に対応 グラフィック向上: キラキラした効果や3Dの表現が大幅にアップデート!