The Wild at Heart
あらゆるものが繋がり合う豊かな世界で、次々と増える奇妙な生き物を使役し、壊れた道を再建したり、危険な獣と戦ったり、風変りなパズルを解いたりしましょう。この懐かしい絵本のようなファンタジーに飛び込み、家出した2人の子供たちと一緒に失われた世界の謎を解き明かしてください! 仲間を集める 奇妙なセイレイの群れを集めて配備しましょう。この小さな魔法生物はあなたの命令通りに動きます。ものを壊したり、戦利品を集めたり、敵と戦ったり、新しい道を作ったり、できることは沢山! 探検する 何百年分もの伝承に満ちた、人里離れた風変りな世界。森、洞窟、海岸線、古代の寺院…深き森には、解明されるべきパズルや秘密が山ほど詰まっています。 収集ともの作り 魔法の結晶、スクラップ、電気部品などの珍しい資源を集めて、新しい建物やアイテム、アップグレードを作りましょう! 戦闘 セイレイの優れた能力や頼りになるガストバスターを使って、危険な野生動物や超自然的な敵に挑みましょう! 日没 「暗闇は悪!」とは、深き森の住民がよく言う言葉ですが、それにはちゃんとした理由があります。この辺りの影には邪悪な存在が潜んでいるため、日が昇るまでは焚火の近くにいたほうが賢明でしょう。