Breathedge
宇宙空間で生き残れ! 不死身のニワトリと一緒に、突然の宇宙船墜落事故の真相を突き止めよう。道具を作ったり、乗り物を操縦したり、さらには宇宙ステーションをコントロールしたりして、生き残りをかけて残骸を探索します。 巨大な宇宙霊柩車が深宇宙で大破し、辺りは瓦礫、棺、死んだ乗客、そしてあなた自身で埋め尽くされています。この星間のゴミ捨て場で生き残り、世界的な陰謀を暴き、姫を救い、コントローラーを使いながら指を折らないように、世界中を旅しましょう。 私たちの祖先が開発に時間を要したのは、電気テープがなかったからです。あなたはそれを持っていて、使い方も知っています。この魔法の道具を使えば、膨大な種類の役に立たないものを作って、エアロックから放り出すことができるのです。また、便利なアイテムもたくさん作られていますが、ゲームをクリアしてしまう可能性があるので注意が必要です。