Parkour Labs
究極のパルクールゲームへようこそ! ベイパーウェイブにインスパイアされたパルクールゲーム、Parkour Labsへようこそ。 懐かしさとレトロな美学の波に乗り、ランプを滑りながらスムーズにターンを決めよう。 80〜90年代の文化、音楽、芸術に影響を受けたカラフルで幻想的な風景を探索しよう。 グリッチ効果やアーティファクトを集めて新しいレベルや秘密をアンロックしよう。 このユニークでオリジナルなゲームで、マウス操作と動きのスキルに挑戦し、シンセウェーブの世界を体験しよう。