Roguelites in space
宇宙にいる二人のローグライト!生成されたシステムと敵を使用したデッキ構築とスペース シューターをお楽しみください。実行するたびにビルドを作成し、最後まで生き残ってください! For the Warp - 宇宙を舞台にしたローグライクデッキ構築ゲーム! ランダムに生成されたシステム、敵、そして奇妙な遭遇を探索してください。 デッキを構築して生き残り、フォー ザ ワープ ゲートに到達しましょう! Stellar Interface - 刻々と変化する宇宙の戦いで戦おう!