Witch's Pranks: Frog's Fortune - Collectors Edition
邪悪な魔女、たくさんのカエル、たくさんのカオスと魅力的なストーリーがあなたを待っています! あなたは、本当に狂ったおとぎ話の世界にいることに気づきます。 邪悪な魔女に捕らえられたあなたは、彼女の骨ばった爪と狂ったような鳴き声から逃れるために、ばかばかしいパズルを解かなければなりません。 彼女が望んでいるのは、できるだけ多くの王子たちをカエルに変えたいということだけです。 王子たちは皆、お姫様の元へ帰りたいと思っているに違いありません。 だから、もし見つけたら馬に鞍を付けて、貴族のカエルを解放してあげてください!