BIOHAZARD Operation Raccoon City
ゲーム オン デマンドのバージョンは次の言語をサポートしています: 英語、フランス語、イタリア語、ドイツ語、スペイン語、オランダ語、ポルトガル語、ロシア語、日本語 「バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ」はバイオハザード2の物語を別視点で描く、シリーズ初の本格TPS!壮絶な三つ巴のバトルをバイオハザードの世界でくり広げろ!1998年9月、t-ウィルスの感染拡大により死の街へと変貌したラクーンシティ。この崩壊のきっかけを作ったアンブレラ社は、事件への関与を隠すために私設エリート部隊「アンブレラセキュリティサービス」=「U.S.S.」を派遣。一方、米国政府もこの事件の真相を探るべく、ラクーンシティを隔離し独自の「特殊部隊」=「SPEC OPS」を送り込むことを決定した。シリーズ初登場となるキャラクターの多種多様な戦闘能力を駆使し敵部隊、更に第三勢力となるクリーチャーの猛威を掻い潜りながら混迷の一途を辿る戦場を生き抜け!