ケジョーラー (KEJORA)
この穏やかな村には、村人たちが知らないまま日常を過ごしている、隠された謎が潜んでいる。 『ケジョーラー』は、手描きのアートとアニメーション、環境を活かしたプラットフォーマーパズル、そしてそれぞれ固有のスキルを持つ2人の仲間と共に冒険するパーティー風ゲームプレイを特徴としている。彼らはケジョラの探索と旅を手助けしてくれる。