Nachtmahr
ナハトマーは、魔法のユニコーンとしてプレイする三人称視点のアドベンチャーゲームです。パズル、収集品、秘密が詰まった5つの領域を探索し、不思議と魔法に満ちた世界を進む中で、詩的な物語を解き明かしていきます。