Dead Drop Studios LLCアクション & アドベンチャー
レールブレイクの記憶が蘇り、ネオンの輝きと血みどろのアンデッドがサイプレスリッジの街路を覆い尽くす!新作「アウトブレイク:シェイズ・オブ・ホラー」を含む、ゲームとDLCを豊富に収録したこのコレクションで、オンラインとオフラインの協力プレイで楽しめるサバイバルホラーを体験しよう!