過去を巻き戻し、未来を操れ 時間を操る装置を持つ若き発明家エコーになって、壮大な都市ゾウンを探索しよう。仲間と協力して街の安全を守るエコーだったが、危険に直面し、知られざる事実が明らかになるにつれ、誰のことも信じられないと悟る──そう、自分自身のことすらも。 Double Stallion Gamesが手掛ける『コンバージェンス:リーグ・オブ・レジェンド ストーリー』は、驚異的なアートスタイルが特徴のストーリー仕立てのシングルプレイ2Dアクションプラットフォーマーゲーム。時間移動ができる主人公エコーを操って、ダイナミックな戦闘とユニークな探索を楽しみ、時間を巻き戻して自らの失敗から学び、敵を出し抜こう。はたして、ゾウンの未来を救うことはできるのか…? 時間を操れ ]エコーの「ゼロ・ドライブ」を起動して過去に戻り、未来の知識を活かして困難に立ち向かい、敵の一歩先を進もう。的確なタイミングやポジショニングで、流れるようなダイナミックな戦闘が楽しめる。 ゾウンを体験 ゾウンの街中を走り抜け、跳躍し、スライドしよう。チャンピオンたちと出会い、敵に立ち向かい、地下都市の未だ見たことのない側面を見つけよう。 チャンピオンと戦え 『リーグ・オブ・レジェンド』のチャンピオンたちとの新たな出会いを体験しよう。新しいアビリティーをアンロックして、ライバルたちと激しくバトル。果たして誰が味方で、誰が敵なのか? 『コンバージェンス:リーグ・オブ・レジェンド ストーリー』で時を掴め。