Speedgunner Ultra
Speedgunner Ultra は、プラットフォームとシューティング ゲームという 2 つの異なるジャンルを非常に印象的な方法で組み合わせています。 ボタン一つで、ロケット発射能力を持つ武装サイボーグとダッシュ&加速能力を持つリアクティブジェットの2つのバリエーションを切り替えることができます。 フォームと能力を賢く使って課題を克服し、敵を粉砕してください。 Speedgunner Ultra をプレイするときは、ゲーム内の記録をどのように超えるかを決めるのはあなただけです。 友よ、あなたが持っているものを見せてください!