Kemono Heroes
ケモノヒーローズ出陣! ケモノヒーローズ出陣! 月の神・月神(つきがみ)の狂気により 石化されてしまった森の動物たち。 月神の率いる悪霊軍団を倒して森を救うため、 「ケモノヒーローズ」が立ち上がります。 ケモノヒーローズ出陣! 月の神・月神(つきがみ)の狂気により 石化されてしまった森の動物たち。 月神の率いる悪霊軍団を倒して森を救うため、 「ケモノヒーローズ」が立ち上がります。 操作は簡単!レトロなグラフィックとかわいいキャラクターが特徴の横アクション。 近接攻撃、遠隔攻撃、スライディング、忍具をうまく使い分けよう。 1週目をクリアした方、ゲームに自信のある方は難易度「むずかしい」に挑戦しよう! おすそわけを使って最大4人までの協力プレイが楽しめます。