ミュータント タートルズ: スプリンターの運命とメタルヘッド
ローグライククエストでタートルズを解き放ち、フット団の魔の手からスプリンター先生を救え! 『スプリンターの運命』で、ハイテンポなローグライク・アクションに挑もう。ここでは同じランは二つと存在しない。パワーアップや部屋のレイアウト、ボスの変化まですべてがランダム! 何度でも新しい冒険が楽しめるぞ。キャンペーンとアーケード両方のモードで、それぞれユニークなパワーやアビリティを持つ4人のタートルズを操作し、ド派手な協力プレイでフレンドとチームを組もう。ニューヨークの有名スポットを探索しながらタートルパワーをアップグレードし、手強い敵へ挑め! メタルヘッド追加コンテンツ - 新しいプレイヤーキャラクター: 初の完全遠距離攻撃ヒーロー、メタルヘッド - 5種類の新アーティファクト メタルヘッドがエネルギッシュに登場! タートルズにミサイルによる新たな火力をもたらす準備は万端だ! 敵が脅威となる前に遠距離から撃破せよ。5種類の新しいアーティファクトを探すメタルヘッドの旅に出発しよう。 スリル満点の戦闘とエンドレスなチャレンジが満載の『スプリンターの運命』は、戦闘、適応、繰り返しのポータルループでいつまでも楽しむことができる。さあ、街に平和を取り戻しに行こう!