Shadow Fencer Theatre
Shadow Fencer Theatreは、影絵人形劇の世界で繰り広げられる、一風変わった動きの対戦型刀剣ゲームだ。ゲームに登場するユニークなキャラクター達と共に舞台でスポットライトを浴びながら、劇場のグランドマスターを目指して突き進んでゆこう。種類豊富なゲームモードやスキットの世界で、一人あるいは友達と対戦形式のプレーが楽しめる。君の独演会であろうと、他者との共演であろうと、肝心なのは、君が影絵スクリーン上で最高のパフォーマーであることを世界に知らしめることだ。 演技 101: 必ず先端の尖った部分を自分ではなく対戦相手に向けるようにすること。万策尽きた場合には、思い切って剣を投げてみよう。