Just Shapes & Beats
Just Shapes & Beatsはカオスな協力系音ゲー。プレイの基本は3つで、Shapesを避け、ガンガン来るBeatsに突撃し、やられる。それを繰り返していくだけ!新しい形のSHMUP(シューティング)に協力プレイの要素を加えたんだ。だって、友だちと一緒ならもっと楽しいから。1人~4人でのローカルまたはオンラインでのプレイが可能で、ストーリーモードまたはチャレンジランで遊べるよ。 耳と指先で音楽を感じよう 音楽は好き?僕たちもだよ。だから、20を超えるチップチューンやEDMアーティストのライセンス済み楽曲で、50のステージを用意しました。 プレイすれば鼓膜と眼球にバーン!と刺激を得られるはず。 友だちがいればもっと楽しい 友だちを集めて自由に出たり入ったりしながら、最大4人まで一緒にプレイできるよ。カウチで一緒にプレイ、またはオンラインパーティーで一緒にプレイしよう! 友だちがいない?友だちのこと、好きじゃない?それなら、オンラインでチャレンジランをプレイして新しく友だちを作っちゃおう。親友候補を紹介するよ。まだ会ったことない未来の友だちに出会おう。 一匹狼?人付き合いに疲れた?だから1人でプレイしたいって?[b]大歓迎。[/b]1人でももちろん楽しめるし、きみをジャッジする人がいない環境を味わえる。 みんなで楽しもう さまざまなゲーム体験を用意してるからね!ストーリーモードでは、中級レベルの楽曲でプレイのコツを学べるよ。オプションでカジュアルモードも選択可能。準備できたと思ったら、チャレンジランに挑戦しよう。ランダムに選択される楽曲をプレイして、自分の上で前を貯めそう。 上達するためにトレーニングしたい?それなら腕まくりして。苦手な楽曲をプレイリストにして練習しよう。 パーティーーー! パーティーのサウンドトラックにも最適!パーティーモードにして、パーティーのムードを盛り上げよう。楽曲の再生中にみんなでゲームをプレイすることもできるよ。いろんなシチュエーションを想定済みだからね。 これで史上最高のパーティーになること間違いなし。どういたしまして、ってあらかじめ言っておくね。