Venice 2089
Venice 2089では、Novaという退屈なティーンエイジャーの目を通して、街を探索します。彼は人生で何をするかわからず、ただ日常のストレスからリラックスしたいと思っています。 ホバーボードを使ってヴェネツィアの通りを独特の2.5Dアートスタイルで移動し、トリックを行い、気分に合ったダイナミックなサウンドトラックを作ります。ドローンを使って世界と対話し、手の届かない場所から物を集め、いくつかのパズルを解きます。 街中に散らばる多様なキャラクターに出会います。彼らの個性を知り、彼らの視点を学び、さまざまなクエストで彼らを助けます。重要なオブジェクトで家船を埋め、自分がした経験を覚えておきましょう。