Owlcat Gamesロール プレイング
コロヌス・エクスパンスは弱者には屈しない。ゆえに手なずけるるには十分な準備をした方がいいだろう。デラックスエディションには以下が含まれる。 ● 『Warhammer 40,000: Rogue Trader』 本編 ● ゲーム内アイテム - ファイアストーム級フリゲート艦 ニーズにぴったりのヴォイドシップ。新たなスタートギアと独自の外観を備えています! ● ゲーム内アイテム - ブラストウェーブショットガン このユニークなショットガンで敵を一掃しよう!ショットをミスしても、敵を押し返すことができます。 ● ゲーム内アイテム - 聖ドルススの憤怒チェーンソード 異端者どもに本気を見せてやれ。このチェーンソードでは範囲攻撃はできないものの、部隊との破滅的なコンボによる単体へのダメージは驚異的です。 ● ゲーム内アイテム - エアルーム・オートピストル フォン・ヴァランシウス王朝は由緒正しく誇り高き王朝であり、古代から伝わる武器…例えば、このオートピストルを手にする権利がある。このピストルを作り出すための卓越した技術は時の流れの中に失われてしまったものの、その圧倒的な職人技により、使用者は自分の射撃技術を次のレベルに引き上げることができます。 ● オリジナル・サウンドトラック 素晴らしいゲーム内楽曲の完全収録版。お気に入りの楽曲をWAV品質でお楽しみください。ヴォイドのニュアンスや囁きを全てお聴きいただけます。 ● アートブック 高解像度のデジタルアートブックは、ゲーム関連のアートが満載です。キャラクター、環境、風景などのコンセプトや高解像度のアートワークをご覧いただけます。