Lost Eidolons: Veil of the Witch - デラックス版
『Lost Eidolons: Veil of the Witch』デラックスエディションには、特典コンテンツが満載です: ● 軍師のブーストバンドル(強力なアップグレードをより早くアンロック) ● オリジナルサウンドトラック ---------- 『Lost Eidolons』の世界から、死が新たな始まりとなる戦略ローグライトRPGが登場。 船の難破によって死に瀕したあなたは、謎の魔女と取引を交わしてもう一度生きるチャンスを得る。その代償は...彼女の「戦士」となり、敵を打ち倒すこと。 呪われた死者がはびこる島で目覚めたあなたは以前の記憶がなく、脱出手段も持たない。魔女の命令を果たすべく前進するしか道はないのだ。 戦略ターン制バトル マス目で構成された挑戦的なバトルに挑み、ひとつひとつの動きとコンボに正確さが求められる戦いを体験しよう。属性効果を活用して戦場を操れ——濡れた敵を感電させたり、可燃性の地形に火を放ったりなど、あらゆるチャンスを活かせ。敵の防御を分析しつつ、適切な武器で攻撃して突破口を開き、優位を掴め。強力なスキルのシナジーを築き、戦いの流れを支配しよう。さもなくば敵に翻弄され、打ち負かされてしまう。 パーティーの編成 9人の多才なキャラクターから仲間を集め、5人の部隊を編成しよう。各キャラクターは戦闘で複数の役割をこなせるうえ、独自のスキルや武器セット、個性を持っている。レベルアップするごとに、200種類を超えるスキルを獲得・強化し、強力な部隊編成や勝利を導くビルドを作成できる。各プレイごとに異なる部隊や戦略を試し、戦場を支配する新たな方法を発見しよう。 絶えず変化する旅 同じ道は二つとない。曲がりくねったマップを駆け抜け、ランダムなイベント、隠れた報酬、危険な遭遇が待ち受ける分岐を選択しよう。島の分かれ道を一歩進むごとに、新たな可能性が出現し、プレイヤーの戦略が根本から変わりうる。進む道は慎重に決める必要があるが、選択によっては強力な報酬を得られたり、予期せぬ出会いが待っていることもあるので、柔軟に対応できる準備も必要だ。リスクを取り、勝利を掴み、次なる試練に備えて戦略を変化させていこう。 ローグライト型進行システム 失敗は終わりではない——それは旅の一部だ。死ぬたびに、あなたは次の戦いに向けて強くなる。拠点で報酬を使い、ステータスを継続的に強化しよう。キャラクターを昇格させることにより、強力な新スキルを解放可能。仲間との絆を深めれば、彼らの過去を知るだけでなく、フィールドでの戦術的優位も獲得できる。準備が整ったら戦いへ戻り、さらなる前進を目指せ。 その先にあるもの 本当の試練は遠征を成功させた後に始まる。再び戦場に戻って隠された手がかりを追い、あなたを導く謎の支援者の秘密を解き明かせ。強力な敵と対峙しながら、島の呪いの真実に立ち向かおう。もしあなたに真の勇気があるなら、難易度調整可能で魅力的な報酬が待つ高難度の試練モードに挑戦して、知力の限界に挑め。