Cult of the Lamb: Woolhaven Edition
『Cult of the Lamb』であなたが演じるのは、破滅の危機から謎めいた存在に救われた悪霊憑きの子羊の役。彼の名の下に忠実な信者を増やすことで、その借りを返さなければならない! 偽りの司教の土地で教団を立ち上げ、信者たちによる忠実なコミュニティを作るためにさまざまな謎多き地域を探索し、自身の教えを広げながら真なる教団を築き上げよう。 信者を鍛え上げよう 新たな建造物を作るために資源を収集し、神々を鎮める闇の儀式を執り行い、信者の信仰心を深めるための説教を行おう。 信心無きものには裁きを 広大な自動生成型の世界を探索しながら司教たちの軍勢と戦おう。そして、他の教団の力を取り込むために教祖を打ち倒し、自身の教団の支配力を強めていこう。 自身の教えを広げよう 教団の信者を鍛え上げて、4つの謎多き地域の秘密を解き明かす旅に出発しよう。信心無き者たちを教化しながら、強大な子羊の神となるために神秘の儀式を執り行おう! Woolhaven 失われし神が、謎めく山から子羊を呼ぶ。教団を再建して、冬を呼び起こし、滅びた羊族の真実を解き明かせと——。『Cult of the Lamb』の大型拡張コンテンツで過去に立ち向かえ、その身が呑み込まれる前に。