Echo Generation: Midnight Edition
エコー・ジェネレーション(Echo Generation)は、超自然的な要素を取り入れたターン制アドベンチャーゲームです。メープルタウンでは奇妙な出来事が次々と起こります。謎の墜落事故が発生し、故郷を舞台にした不気味な冒険が始まります。モンスターと戦い、クエストを完了し、秘密を解き明かして、時を超えた陰謀を明らかにしましょう。 アクティブターン制バトル バトルの達人となり、30種類以上のコミックブックを集め、隠された潜在能力を解放しましょう。それぞれのコミックブックにはユニークなミニゲーム、スキル、ステータスブーストがあります。 仲間を集めよう 冒険の途中でかわいいペットの仲間を集め、彼らの特殊なスキルセットを活用して敵やボスと対峙しましょう。もうペットを家に置き去りにすることはありません! 探索して秘密を発見 メープルタウンの住民たちはクエストを完了し、謎を解く手助けを喜んでしてくれます。中には新しい道を開いたり、秘密のヒントを教えてくれたりする人もいます。 心温まるストーリー 1990年代を舞台にしたエコー・ジェネレーションは、超自然的な出来事、家族、小さな町での成長のノスタルジアを描いた心温まるストーリーが特徴です。 魅力的なボクセルアートスタイル エコー・ジェネレーションの美しいボクセルアートスタイルに没入しましょう。本作は開発者の「ボクセルトリロジー」ゲームの第二作目です。