NEScape!
NEScapeは本格的な8ビットレトロゲームの雰囲気と、現代の脱出ゲームの要素を掛け合わせたゲーム。 激しい戦いを勝ち抜いて時間内に脱出しよう! 諦めずに手がかりを集めて点と点をつなぎ合わせ、扉を開いていこう。/n 次から次へと部屋移動する、脱出ゲームならではの体験を楽しんで! NEScapeでEscapeできるかな? 本ゲームは日本語をサポートしておりません。