蒼き雷霆 ガンヴォルト
雷撃の能力をもつ少年が自由のため巨大組織に立ち向かう2Dアクションゲーム。蒼き雷霆が導く新たな神話を目撃せよ。 ●雷撃による多彩なアクション 避雷針を敵に打ち込んでから雷撃を使うことで大ダメージを与えたり、複数の敵を同時撃破することができます。 雷撃は敵を倒すだけでなく、ギミックを発動させたり、ホバリングすることもできます。 ●個性豊かなボスとのバトル ミッションの最後には能力者であるボスとのバトルが待ち受けています。 ボスが強力なスキルを発動する際には美麗なカットインが差し込まれ、バトルを熱くさせます。 ●バトルを盛り上げるモルフォの歌 ガンヴォルトが倒れてしまっても、ヒロインであるモルフォの歌によって再び立ち上がることができます。 またダメージを受けずにスコアを稼ぐことで、BGMがモルフォの楽曲に代わり、バトルをさらに盛り上げます。