Surf & Turf Bundle
Lawn Mowing Simulatorは、芝刈り会社を運営しながらToro、SCAG、STIGAなどの実在の権威あるメーカーによる本物の芝刈り機の数々を運転できる唯一のシミュレーションゲーム。英国の田舎風景の芝刈りの美を余すことなく体験しよう。 「アイ アム フィッシュ」は、ペットショップの水槽で暮らしていた 4 匹の勇敢な魚の仲間たちが主人公の、かわいらしい物理ベースのアドベンチャー ゲームです。イギリスで最も小さな州であるバーナードシャーの片隅から自由を手に入れて仲間と再会するために、彼らと一緒に泳ぎ、飛び、転がり、噛みつきながら大きな海を目指して進みましょう。