The Isle Tide Hotel
不在がちの父親は、アイルタイドホテル最後の夜が終わる前に折衷主義者カルトの手からティーンエージャーの娘を救出することができるだろうか。プレイヤーは奇妙な事件の調査を進めて、エレノア・マローンを救い出すことになる。このライブアクションのインタラクティブゲームではあらゆる決断がストーリーを変化させる。 三年に一度三日間だけオープンするホテル。多様なトラウマを抱えるカラフルなキャラクターたちが一堂に会し、彼らを繋ぐ一本の糸を手繰り寄せる。人生の意味。それが彼らの原動力。だが今夜は違った。彼女の犠牲が彼らの目的に結末をもたらすという博士の言葉を信じたこの謎多き秘密結社は、自身の流儀を打ち捨てて、創設者であるアニストン博士に少女を引き渡すことにしたのだ。 どうすればホテルの中に潜入できるのか?無事にカルトへとたどり着くことはできるのか?秘密の伝承やサイドクエスト、そして用意された専用エンディングを見つけることはできるのか?それともストーリーが織りなす無慈悲なパズルの前に倒れるのか?多岐に枝分かれするストーリーを様々な方法で解き明かし、まだ見ぬ娘を救い出すのだ。