オーシャンホーン2:亡国の騎士
偉大なる冒険 オーシャンホーン2:亡国の騎士、前作の1千年前の世界を舞台に、神話と伝説に満ちた広大なガイアの世界へあなたを導く魔法の旅の物語。魔術師メスメロスが恐ろしい闇の軍団とともに帰還し、若い騎士は不可能とも思える試練にさらされる。ヒーローは、オウルス、ギルフォーク、アルカディアンを団結させ、世界の運命を賭けて戦うことがで切るか? 今回は一人じゃない 今度の旅は、一人じゃない。アルカディアの指導者アルキメデスの孫娘・トリンと、古いサムライの武器を操るミステリアスなロボットのゲンがあなたの仲間に加わり、メスメロスの闇の軍団を相手にあなたの側で一緒に戦う。コンテキストコマンドを使用すると、味方を戦闘に誘導したり、困難なパズルを解くのを手助けしてもらえたりする! 戦い、解き、探る より大きく、より優れた、新しい機能が満載 - オーシャンホーン2は、ビジュアル的に優れたアドベンチャーゲームであるだけでなく、懐かしのゲームに個性豊かなプレイ体験を盛り込んだ作品だ。強力なアイテムを集め、キャスターガンを使い、古代の謎のパズルを解き明かせ。アルカディアとその周辺の国々を冒険し尽くそう!困難を受け入れ、真のヒーローとなれ。 完全体験 このバージョンには、すべてのクオリティ・オブ・ライフとコンテンツの更新が含まれています。