ANNIE: Last Hopeは、1990年代を舞台にしたHDボクセル視点のトップダウンシューティングゲームです。未知のクリーチャーの突然の侵攻により、アニーは婚約者と離れ離れになり、彼を見つけるために危険な旅に出ます。しかし、単純な捜索と思われたものがやがて陰謀の網に発展し、世界の終焉の下に隠された暗い秘密が明らかに... スリリングな戦闘&サバイバル 武器を手に取り、感染者に支配された世界で容赦ないモンスターの波と戦え。激しくアクション満載のシューティングゲームプレイを体験! ユニークなHDボクセルアートスタイル ほとんどのオブジェクトが破壊可能な、非常にスタイリッシュなボクセル環境が、没入感のあるダイナミックな戦闘体験を提供。 挑戦的でユニークなボス戦 変形したシェフ、感染した装甲トラック、狡猾な派閥リーダーなど、恐ろしいボスと対決。どの戦いもスキルと戦略が必要! 多様で魅力的なレベル 密集した森、廃校、混沌とした高速道路、狭いエレベーターまで、すべての場所が新たな挑戦とスリリングな出会いをもたらす。 没入感のあるストーリー&サウンドデザイン 銃声の反響から死にゆく世界の不気味な囁きまで、すべての音が雰囲気を高める。魅力的な物語と相まって、アニーの旅に完全に没頭するでしょう。 愛と裏切り、陰謀と選択、人間性と生存... 黙示録の真実が明らかにされるのを待っています。 アニーのサバイバルジャーニーに参加し、最後の希望を発見せよ!