What The Dub?!
What The Dubは、プレイヤーが陽気にひどいB級映画の台詞を聞き過ぎてオーバーダビングするローカルマルチプレイヤーパーティーゲームです。 プレイヤーはオーバーダブを見て、最高のものに投票します。 ゲーム終了時にスコアが最も高いプレイヤーが勝ちます! それはちょうどそれは簡単です! ダブが「悪い映画の夜」を取り、それをインタラクティブでペースの速いマルチプレイヤーゲームに拡張し、地元の人も遠くの人も、友人や家族が楽しめるようにします。 英語版 ※日本語字幕には対応しておりません。