Apocryphoid
来世であなたは、自分がデジタルスピリットとしてサイバースペースに囚われていることに気づきます。新たな次元を解放するため、デジタルエンジェルウイルスと戦わなければなりません。 ゲームはアップグレード要素を備えたボスラッシュ系弾幕シューティングです。10体のボスに挑み、より良いエンディングのために秘密ボスの撃破を目指しましょう!