BROKEN MIND
本ゲームは日本語をサポートしておりません。 ブロークンマインドでは、暗い過去を持つ探偵であるエージェントフランクモーガンを演じます。インターネットの生放送中に誘拐された10代の少女の失踪を調査する必要があります。ラウラの電話が森の真ん中で数マイル離れたところに信号を発すると、調査は加速されます! 壊れた心はアクションサバイバルホラーです。 戦い、調査し、パズルを解き、ローラ・キャンベルに何が起こったのかを調べてください。 彼女がまだ生きているなら、あなたはすぐに行動しなければなりません!