ダンジャングル
概要 ダンジャングル はアクション満載のローグライクです。猿がジャングルの奥深くを冒険し、探検に行ったまま戻ってこない最愛の人間の友人 (おそらく宝物を探している、貪欲な愚か者) を見つけるために手段を選ばずに冒険します。 継続的に変化するダンジョン、寺院、地下室、その他の神秘的な場所を探索します。そこでは、あらゆる種類の奇妙な敵や、毎回異なる体験を提供するために組み合わせることができるたくさんの武器や呪文が見つかります。 すべての生き物が敵意を持っているわけではありません。 途中で、道に迷ったり、閉じ込められたり、あるいは単にそこでくつろいでいるだけのキャラクターを見つけるかもしれません。 彼らを助ければ、友達になれるかもしれません! 高速ゲームループ ダンジャングルにはチェックポイントはありません。 あなたは死んで、最初からやり直します。 もう一度死んで、もう一度試してください。 面倒なことはありません! そしてあまり心配しないでください! 次回の実行までにいくつかのことが残ります。 もしかしたら新しい武器をアンロックしたかも? もしかして新しい呪文? もしかしたら、閉じ込められたキャラクターを救って、手を貸してくれるかもしれません。 さらに重要なことは、死ぬたびにダンジャングルの世界についてさらに知ることになるため、絶望しないで、学んだことを次の冒険でさらに前進させるために活用してください。 特徴 ユニークな効果を持つたくさんの武器、呪文、レリック。 武器や呪文をいくつかの要素と結合して、新しく強力なバージョンを作成することもできます。 火でモンスターを燃やしたり、氷を使って速度を落としたり、雷でショックを与えたり、風を使ってモンスターを吹き飛ばしたりできます。 ダンジョンは手続き的に生成され、手作りの部屋の大きなコレクションから作られます。 これらの部屋には、あらゆる種類の奇妙な生き物、貴重な宝物、危険な罠、そしてもちろん、やりがいのあるボスがいっぱいです。