Zumania
ズーマニアの未開のカラフルな世界は冒険と謎に満ちています。 魔法のバリスタと一緒に、魔法の世界を巡る素晴らしい冒険に乗り出しましょう。 古代世界の謎を探索し、パズルを解くのに役立つエキゾチックなボーナスをすべて手に入れましょう! カジュアル ゲームは、楽しいエンターテイメントであるだけでなく、有益な娯楽でもあるため、家族全員にとって理想的です。このゲームは、論理性、注意力、手先の細かい運動能力を開発します。